グッドモーニングカフェ(宮崎市)

ひとり時間を楽しんでもらえたら嬉しいです。不定期オープンの自宅カフェ。1〜2名様、大人専用。最新のブログに現在の営業についてご案内しています。

四月の営業日のご案内

こんにちは、グッドモーニングカフェです。 いつもご利用ありがとうございます。 ご無沙汰しておりました。 二月半ばに、勝手ながら私事の都合により途中から休業してしまいました。 お問い合わせのお客様方には、大変ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ござ…

緊急のお知らせ【二月は休業します】

いつもありがとうございます。 急なお知らせになりますが、 今月に予定していました55cafeの営業は、急な事情により残りの日程を取りやめることになりました。 楽しみにして頂いたお客様には、大変申し訳ございません。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒…

【55café】 二月の営業日

こんにちは。 ブログへのご来訪ありがとうございます。 前回の記事でご案内しました通り、グッドモーニングカフェは、これまでの朝〜昼の営業を、午後〜夕方にかけての時間帯に変更しました。 それで便宜的に【55(午後)café】という名称を使っています。…

2024年年頭のご挨拶と、営業のご案内

こんにちは。ブログへのご来訪ありがとうございます。 2024年最初の投稿です。 昨年はグッドモーニングカフェをご利用いただき、誠にありがとうございました。 お客様に支えられ、意欲を頂いた一年でした。 不定期不定形の営業形態の当店ですが、変化を恐れ…

一年間ありがとうございました

こんにちは。 ご来店、ご閲覧、いつもありがとうございます。 昨日29日で、今年の営業を終了しました。 不定期開店および、電話予約制のおまかせ料理、しかも朝8時から12時、または14時までの営業時間など、かなり制約のある条件のなか、沢山のお客様から…

イベント終了、通常営業始まりました

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 アートギャラリーroot4さんにて11月22日(水)〜12月3日(日)まで開催された『旅にまつわるエトセトラ展』、無事終了しました。 二週間(ギャラリー休館日を除く10日間)、日替わりの飲み物数種類と本…

明日からイベント参加です

こんにちは。 ご来店、ご閲覧いつもありがとうございます。 おかげさまで、11月の店営業も無事終了しました。 今回は、「夢の朝ごはん」と題してメニューを考えました。 今月初めに県外から友人が泊まりに来た際、朝食にあり合わせのスープやパンや焼き菓…

イベント終了、ありがとうございました✨

こんにちは。 いつもご閲覧ありがとうございます。 二日間のイベント、無事終了しました。 沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました モーニングのお店「グッドモーニングカフェ」と、愛犬グッズとワンちゃん用スイーツのお店「Ange nombri…

Dog morning cafe 開店しました🐶☕️📕

おはようございます。 予告ご案内していました、二日間のイベント開店しました。 モーニングのお店「グッドモーニングカフェ」と、愛犬グッズとワンちゃん用スイーツのお店「Ange nombril」の合同によるコンセプトカフェ【Dog morning cafe】です。 営業時間…

ご予約満了のお知らせと11月のイベントのご案内

こんにちは。 当ブログへのご訪問ありがとうございます。 10月からカフェの期間営業をしておりますが、12月まで全ての日程でご予約満了いたしました。本当にありがとうございます。 三ヶ月とはいえ日数が少ないせいか、かなり早いペースで埋まってしまい…

2023年10月〜12月の営業日のご案内

こんにちは。ご無沙汰しております、グッドモーニングカフェです。 当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ご予約のお問い合わせを頂いた皆様には、休業中で大変申し訳ございません‍♀️ 前回の記事からあれよと言う間に二ヶ月が過ぎてしまいました。今…

ありがとうございました

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 6月20日(火)〜7月21日(金)の期間営業、無事終了いたしました。 今回も多くの方々にご来店いただきました。 このスタンスで続けられるのも、ひとえにお客様のご理解と応援あってのことです。 心より感謝…

今回のご予約受付は終了しました

こんにちは。グッドモーニングカフェです。 たびたび悪天候に見舞われる梅雨の最中、ご来店誠にありがとうございます。 お知らせです。 7月21日までのご予約受付は、満了につき締め切らせて頂きました。 お問い合わせ下さいましたお客様方には、大変申し…

六月はご予約満了しました

こんにちは。 いつもありがとうございます。 今月20日から、約一ヶ月間の期間営業が始まります。 今回も沢山のご予約を頂いております。 今日は、17日現時点でのご予約状況のお知らせですが、六月は満了しました。 お問い合わせ下さったお客様方には、大…

イベント終了報告と、次回営業期間(6/20〜7/21)のご案内

こんにちは。グッドモーニングカフェです。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 前回記載しました、ギャラリーroot forさんでのイベント企画展【本と珈琲とアート展】、21日に無事終了しました。 本と珈琲(喫茶)をテーマに集まった多彩な作品が並ぶ…

イベントのご案内

お久しぶりです。 今日は5月に参加するイベントのご案内です。 宮崎市新別府町にある完全予約制の美容室「hair design space green」さんの敷地内に、小さなコンテナハウスがあります。 そこは「gallery root for」というギャラリーで、美容室のオーナーさ…

ありがとうございました

こんにちは。 1月31日(火)〜3月3日(金)の期間営業、無事終了しました。 一ヶ月とは言え実質平日の二十日間(4日×5週)しか開いていないお店に、ご都合を合わせてご利用いただき、誠にありがとうございました。 「喫茶だけでも利用はできますか?…

ご予約受付、終了しました

こんにちは。グッドモーニングカフェです。 いつもありがとうございます。 おかげ様で、たくさんのお客様にご利用いただいております。 お知らせです。 3月3日までのご予約受付は、満了につき締め切らせて頂きました。 お問い合わせくださったお客様方には…

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。 昨年は大変お世話になりました。おかげ様で楽しく営業出来ました。 誠にありがとうございました! さて、世界の終わりの始まりか、と思った22年もどうにか年を越え、新年が迎えられました。 半年先の景色すら見えない世の中の動きですが…

ありがとうございました

ご訪問ありがとうございます。 10月4日〜11月4日までの期間営業、終了しました。ご来店誠にありがとうございました✨✨ 新しいお客様、期間内にリピートしてくださるお客様が前回よりも増えました。同じメニューで申し訳ありませんが、ありがたい気持ち…

ご予約受付終了しました

こんにちは。グッドモーニングカフェです。 いつもありがとうございます。 おかげ様で、今回の営業もたくさんのお客様にご利用いただいております。 お知らせです。 11月4日までのご予約受付は、満了につき締め切らせて頂きました。 お問い合わせくださっ…

営業期間のご案内(10/4〜11/4)

こんにちは。 お久しぶりです。グッドモーニングカフェです。ようやく、やや秋らしい風が吹き始めました。 当ブログへのご訪問ありがとうございます。 今日は営業期間のお知らせです。 今回は、 10月4日(火)〜11月4日(金) 火曜日から金曜日の平日 …

ありがとうございました

ご閲覧ありがとうございます。 7月5日〜8月5日までの期間営業、終了しました。 沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。 今回、ご予約を承れなかった方々には、大変申し訳ありませんでした。 撮った画像がほぼなくて文章での説明になり…

今回のメニュー(画像)

グッドモーニングカフェの期間営業、最初の週が終わりました。 沢山のお客様のご来店、誠に有難うございました。 農業を営む友人夫婦が、ハウス作業が一段落してご来店下さいました。 一年中忙しく、なかなか夫婦二人だけで出かける機会もないでしょうに、わ…

営業期間のご案内(7/5〜8/5)

こんにちは。 お久しぶりです。グッドモーニングカフェです。 当ブログへのご訪問ありがとうございます。 今日は営業期間のお知らせです。 今回は、 7月5日(火)〜 8月5日(金) 火曜日から金曜日の平日 朝7時〜正午 の一ヵ月間オープンします。 メニ…

近況

こんにちは。 お久しぶりです。ご訪問頂きありがとうございます。 先月のカフェ営業終了後、県外の友人宅にお邪魔し、しばらく居候していました。 その昔、高台からの眺望が気に入りおじいちゃんが建てた、ゆったりしたお家です。 海峡を見下ろす広々したテ…

5月の営業日のご案内

こんにちは。 グッドモーニングカフェです。 当ブログにご訪問頂きありがとうございます。 昨日、インスタグラムのアカウントを閉鎖しました。これまでのご厚情に感謝申し上げます。 情報がすぐにシェアされてとても便利だと思う一方で、お店として自分一人…

お久しぶりです

ご無沙汰しております。 グッドモーニングカフェです。 去年の無期休業の挨拶から一年近く放置していました。 今年三月より、モーニングの店を再開しました。 二ヶ月ほどインスタグラムに情報を載せていましたが、広がりすぎてお店のペースや雰囲気を守れな…