グッドモーニングカフェ(宮崎市)

ひとり時間を楽しんでもらえたら嬉しいです。不定期オープンの自宅カフェ。1〜2名様、大人専用。最新のブログに現在の営業についてご案内しています。

☆当店は期間限定の営業をしています。いつも開いているわけではありませんので、ご注意下さい。お問い合わせは随時受け付けております。お気軽にお電話ください。


宮崎市内にあるモーニング専用の小さなカフェです。平日午前中のみの営業です。
店主一人のため、予約制にしています。


●営業日:火〜金(土日月休)
●営業時間:午前7時〜午前11時30分(正午クローズ)
●ご予約・お問い合わせ:090 9790 1971
 *直接お電話にて承ります。
一日に受け付けられるお客様の数が少ないため、直接お電話頂いた方から先着順という線引きを設けています。
どなた様にも平等に対応してゆきたい為、お手数をおかけしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
繰り返しのやり取りやご予約の行き違いを避ける為にも、メールではなくお電話でお願い致します。時間は深夜以外ならば、何曜日いつでも結構です。当方が出られない場合には、後ほど着歴から折り返しかけ直しさせて頂きます。

*ただし、何らかの事情でお電話が難しい方は、ご遠慮なくショートメールにてお問い合わせ下さいね。


●お店のメニューについて
具沢山のスープや自家製パン、季節の野菜を盛り込んだサラダや甘さ控えめのケーキ、オーブンで焼き上げるフレンチトースト、スムージーなど。
時には和食もあったり、その時々で色んなテイストを組み合わせています。
楽しい気分になり、体が喜ぶような手作りの朝ごはんをお出ししたいと考えております。


●お店のコンセプト・お願い
席数は少なく静かな空間をお楽しみ頂きたいので、大人一名〜二名様の少人数でのご利用をお願い申し上げます。
当店には本が置いてあります。店主の私物で古いものがほとんどですが、画集や随筆その他多数、本棚に並んでいます。ご自由にご覧ください。

フリーWi-Fiがご利用頂けます。


●追記
一日に受け付けられる人数に限りがあります。現在、二名様でのご利用の場合は、お早めのご予約でないとご用意出来ないことが多いです。
お一人でのご利用であれば、当日でもお電話頂き、空きがあれば承ります。


文字通り、いい気分で一日をスタートさせたい皆さまのご来店を、心よりお待ちいたしております。

店主 拝


グッドモーニングカフェ
【所在地】宮崎市新別府町江田原12ー2
【駐車場】有(敷地内5〜6台可)
【ご予約・お問い合わせ】090 9790 1971

ブログ投稿数
28 記事
ブログ投稿日数
28 日