グッドモーニングカフェ(宮崎市)

ひとり時間を楽しんでもらえたら嬉しいです。不定期オープンの自宅カフェ。1〜2名様、大人専用。最新のブログに現在の営業についてご案内しています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からイベント参加です

こんにちは。 ご来店、ご閲覧いつもありがとうございます。 おかげさまで、11月の店営業も無事終了しました。 今回は、「夢の朝ごはん」と題してメニューを考えました。 今月初めに県外から友人が泊まりに来た際、朝食にあり合わせのスープやパンや焼き菓…

イベント終了、ありがとうございました✨

こんにちは。 いつもご閲覧ありがとうございます。 二日間のイベント、無事終了しました。 沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました モーニングのお店「グッドモーニングカフェ」と、愛犬グッズとワンちゃん用スイーツのお店「Ange nombri…

Dog morning cafe 開店しました🐶☕️📕

おはようございます。 予告ご案内していました、二日間のイベント開店しました。 モーニングのお店「グッドモーニングカフェ」と、愛犬グッズとワンちゃん用スイーツのお店「Ange nombril」の合同によるコンセプトカフェ【Dog morning cafe】です。 営業時間…