グッドモーニングカフェ(宮崎市)

ひとり時間を楽しんでもらえたら嬉しいです。不定期オープンの自宅カフェ。1〜2名様、大人専用。最新のブログに現在の営業についてご案内しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました

ご訪問ありがとうございます。 10月4日〜11月4日までの期間営業、終了しました。ご来店誠にありがとうございました✨✨ 新しいお客様、期間内にリピートしてくださるお客様が前回よりも増えました。同じメニューで申し訳ありませんが、ありがたい気持ち…

ご予約受付終了しました

こんにちは。グッドモーニングカフェです。 いつもありがとうございます。 おかげ様で、今回の営業もたくさんのお客様にご利用いただいております。 お知らせです。 11月4日までのご予約受付は、満了につき締め切らせて頂きました。 お問い合わせくださっ…

営業期間のご案内(10/4〜11/4)

こんにちは。 お久しぶりです。グッドモーニングカフェです。ようやく、やや秋らしい風が吹き始めました。 当ブログへのご訪問ありがとうございます。 今日は営業期間のお知らせです。 今回は、 10月4日(火)〜11月4日(金) 火曜日から金曜日の平日 …

ありがとうございました

ご閲覧ありがとうございます。 7月5日〜8月5日までの期間営業、終了しました。 沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。 今回、ご予約を承れなかった方々には、大変申し訳ありませんでした。 撮った画像がほぼなくて文章での説明になり…

今回のメニュー(画像)

グッドモーニングカフェの期間営業、最初の週が終わりました。 沢山のお客様のご来店、誠に有難うございました。 農業を営む友人夫婦が、ハウス作業が一段落してご来店下さいました。 一年中忙しく、なかなか夫婦二人だけで出かける機会もないでしょうに、わ…

営業期間のご案内(7/5〜8/5)

こんにちは。 お久しぶりです。グッドモーニングカフェです。 当ブログへのご訪問ありがとうございます。 今日は営業期間のお知らせです。 今回は、 7月5日(火)〜 8月5日(金) 火曜日から金曜日の平日 朝7時〜正午 の一ヵ月間オープンします。 メニ…

近況

こんにちは。 お久しぶりです。ご訪問頂きありがとうございます。 先月のカフェ営業終了後、県外の友人宅にお邪魔し、しばらく居候していました。 その昔、高台からの眺望が気に入りおじいちゃんが建てた、ゆったりしたお家です。 海峡を見下ろす広々したテ…

5月の営業日のご案内

こんにちは。 グッドモーニングカフェです。 当ブログにご訪問頂きありがとうございます。 昨日、インスタグラムのアカウントを閉鎖しました。これまでのご厚情に感謝申し上げます。 情報がすぐにシェアされてとても便利だと思う一方で、お店として自分一人…

お久しぶりです

ご無沙汰しております。 グッドモーニングカフェです。 去年の無期休業の挨拶から一年近く放置していました。 今年三月より、モーニングの店を再開しました。 二ヶ月ほどインスタグラムに情報を載せていましたが、広がりすぎてお店のペースや雰囲気を守れな…